54.9分の1ポイントしかたまりませんでした・・・

出張行ってクッソ疲れた。
試験場という寒空の下に2時間以上ずっと立たされてた。疲れた・・・
ことが終わったらそそくさと帰るT社員氏ねばいいのに。
1時間かけてここまできて、重役とやらが45分遅れてきて、適当に試験場で周回して、5分で帰る。まあ、某T社の部長クラスともなれば、そのくらいの不遜も当然なのかね?まるでドラマの感じ悪い権力者みたいだぁ・・・
よく知らない連中が入れ替わり立ち替わり試験場に来て、我々はそれをただ一言も発さず、棒立ちしているだけ。今なにが起こっているのか、なぜ待たされているかもよくわからない。大企業に出向しても、さらにその上の大企業が相手だとまるで人間扱いされないんだよなあ。T社もT社社員も大嫌い。エロいね、じゃねーよwセンスねーCMやめろ糞人間どもめ。
という弱者の戯言だったとさ。
私のような弱者は、こうやって2時間突っ立ってるだけで給料がもらえれば特に異論はございません。ただ、肉体的にはとても疲れたので勝手に19時で帰らせてもらいました。
あーあ、明日くらいは仕事すっかな〜
でも肩痛いしな〜〜
任期満了が迫った私にやる気を出せという方が無理な話ですね!
あ、あと、さらにプラス1マンになりまいsた。いいぞ〜これ