56.2万回やったこと

気持ち悪いほど疲れたと言いつつこんな時間まで起きてる俺は阿呆というしか他ないなあ・・・
それでも精神的なストレスは激減。いやあ、出向って恐ろしい。ホームの心地よさを実感。それを感じられたってことで、出向した甲斐はあったのかもしれないなあ・・・
そして後輩を(部下って言ったほうがいいのだろうか)指導するのが本当に大変。こうも理解されないのは俺の教え方が下手なのか、この子の理解力が乏しいのか。どこがわからないのかわからないし、さっき言ったじゃん〜って思ってイライラすることもあるけれど、相手は俺よりも7つくらい年下の若造なんで、このレベルでも仕方ないのかなって思って、割り切って、一生懸命教えてますよ。めっちゃエネルギー使うからすんげー疲れるんだけど。教え方を教えてほしい。むろん、そんなマニュアル体系で表せられるもんでもなかろうけど。
やること多すぎてたまらない。帰るの遅くてしんどい。体重増加も止まらない。
どことどこに因果関係があるのか??
ただ、ああ、仕事してるなあって時間は、ありまぁす。