55.9分くらいないと物足りないね

ジメジメして暑苦しい1日でした。最近の異常気象はすごいね。この世が終わりに近づいているみたい。
そして私の出向も終わりに近づいている。しかし、本当に、仕事が全然ない。マジに干されてるみたいだ。あまりになることなさすぎて、どう時間つぶしたらいいか考えるレベル。おいおい、いいのかよこんなことで・・・
それでも周りはなんかバタバタしてて、中国出張の出来具合が芳しくないらしい。いや、芳しくないはちょっと言い過ぎなんだけど、思うようにいかなかったり客先から半ば無茶な要求きたりで対応に追われている。帰りたいんだけどなんかそういう空気じゃないんだよねえ。
で、俺はといえば来る日に備えて出向報告会のプレゼン準備をしないといけない。くはー、め、めんどっくせええ。ま、当然やらなきゃいけないことではあるし、いいんだけどさぁ・・・
あー暇だ。ここ最近はほんの少しだけの潤いがあることが唯一の救いだったりする。
・・・うーん。こんなんアリなんかなあ・・・。まあ、適度に雑談しないと気がもたないよなあ・・・