58.7万ダメージ

青ソニアパでパズドラ楽し過ぎわろた
クソみたいなガチャ運と思ってたけれど、青ソニア、青オーディン2体ずついる俺はそうでもないみたいです。他はゴミばっかだけど。
今日は12時から歯医者。が、雨が結構降っていたので自転車が使えず徒歩で行く羽目に。すっかりチャリでいくもんだと思ってたのに突然の徒歩、洗濯が微妙に終わらず急ぎ足で行っても5分遅れた。っていうか疲れたお・・・
帰りがけにラーメンでも、と思ったけれど麻酔が効いててそれどこじゃなかったのが残念。あ、ちなみに今日の治療は20分程度で終わりました。あと1回、軽微な虫歯(いわゆるC1というやつ)を治して終わりです。
麻酔も治り雨も上がったのでジョギング行ってきました。徒歩とあわせて6kmちょっとを50分くらいかけて行ってきました。行った事の無い所まで走っていきました。この冒険心と言うか、ワクワク感ハンパない。だけど、これ以上行くとそろそろ帰って来られなくなるかもと思いある程度の所で引き返しました。
このくらいの時期から、頭上にワラワラ沸いてる虫(うちでは頭虫と呼んでましたが)がいてものっそ気持ち悪い。夕方は走るもんじゃないなあ・・・地獄っす。
夜はまたーり。お酒でもあれば良かったんだけどね。
運動すると腹が減るね。そして今も腹が減ってる。腹八分目って奴かい?
腹が減るとごはんが美味しい。好循環!ダイエット続けて行かないとなぁ。