Last24. 57.8hPa

疲れたぁああああああああああ
けど楽しかったバーベキュー。ぜんぜん期待してなかったけれどw
順を追って・・・
まず集合場所に30分強歩いて行きました。自転車で、とも思ったけれど帰り家に直行してもらうのであればと思った。その読みは的中した。が、別に自転車でも良かったかも知れない・・・
9月とは思えん暑さ。こんな日に七分袖の服を着てったもんだから暑くってしょうがない。泣きそうになりながら、でも、今日はジョギングもしてないし運動の代わりと思って我慢しました。ま、何もしないよりは多少、ね?
道中の車も楽しかった。自然な流れで女子が居る組と一緒に慣れたので。やはり女子が居ると華があっていいですねえ。しかも1人は26となんという若さ!・・・26が若いって思える、オッサンになってるってハッキリわかんだね。もう1人は35?くらいですが・・・・いや、女子に大事なのは見た目!年齢などフヨウラ!
バーベキューは、今日で会うの3回目という男と意気投合して、ずっと2人で盛り上がってました。うん、男同士で馬鹿みたいに盛り上がるのが楽しい。こんな感じ久しぶり。好きだわー、これ。同じノリで同じ周波数で。飲みに行く約束もしたけれど、実現するかな??
肉もうまかったので言うことなし。酒も飲む事が出来て、正直酔いの勢いに任せた所もあるけど楽しかった。反動で、今は頭痛いけどね・・・。
最後は花火。俺としては道中の恋愛トークにもう少し花を咲かせたかったのですが、あまりしつこくても良くないと思い、空気を合わせる事にしました。ま、それは次回・・・・あるのか??
嫁が居ないお陰でずいぶんと羽根を伸ばして楽しむ事が出来た。あー楽しかった。嫁とでは得られない楽しさがあるね。あ、もちろん嫁でしか得られない楽しさもあるよ(震え声)
ちょっと活力が沸きました。明日から仕事頑張りたい(頑張るとはいってない)