56.6%

6.71km / 38min
暑かった・・・この暑い中俺の持つ最長コースをジョギングしたけど倒れるかと思った。途中無理だったので横断歩道の信号待ちしてるふりして休憩したり歩いてたりしたけれどかなり限界だった。
1日暑くてだらだら。こんなことならマンキツでも行ってれば良かったかな・・・
初めてチャレンジした炊き込みご飯も失敗。3合しか炊けない炊飯器で3合分の炊き込みご飯をつくってはいけない(戒め)。鍋でなんとか食べられるところまでは持ってったけれどびちゃびちゃだあ・・・(大惨事)
それ以外は特に何もしてないです。Unityもなんだか全然やる気になれなかったし、1日本当に無駄に過ごしてしまった・・・クーラーをつけたり、寒くなれば消したり。本当にもう、何がしたいんだか。
で、1日galaxyを使ってみた感想。
電池の残量が正確。当たり前だが、iPhoneはその当たり前が当たり前じゃなかったので・・・・
音が出る。これも当たり前だが(ry
正直2年以上もiPhone使ってたのでなれない操作に戸惑っているところが大きい。
画面がでかいのはいいが誤タップがとにかく多い。手のひらの肉で触ってしまう感じ。
また、保護フィルムの性能が悪い。昨日auショップで買ってお姉さんにつけてもらったが、galaxy特有のエッジの部分がきれいに貼れず、浮いてしまうのでお題はいいですって言われた。で、それに対応したフィルムってほとんどないみたい。画面がぼやけるくらいならないほうがマシなのか?やたら指紋が付くのも気になる。こうなると、iPhoneのフィルムは優秀だったんだなあ、って・・・。
一番機になるのはそれ。とりあえずAmazonでフィルムとケースを買ってみたが、口コミだけで買ったので実物届いてがっかり、となるかも。あとはこれは完全に情弱だったのですが、サムソン製なのね、これ・・・・。事前に知ってれば見た目の好みを含めてもXperiaにしてたかもしれんなあ・・・・
ま、とりあえずうだうだ言っても仕方ないので使ってみます。2chブラウザはとりあえず使いやすいし、ウィジェットはそれだけで嬉しいからね。
仕事に持ってって、どんな感じかを明日1日で見てみましょう。そして、マナーモードにするのだけは忘れないようにしないと・・・