56.4分の雑談!!

ちょっと風邪がましになりました。
咳と聖液のような粘っこい鼻水が止まらない状況は依然続きますが、あの気だるさがなくなったのが一番嬉しい。
とはいえ絶対的に睡眠時間が足らない模様。うん。今日も風呂入って絶対早く寝るぞ。
仕事に全然関係のない雑談がすごく楽しい。
もうこれだけが仕事の生き甲斐っていうか。
今週一週間、トータル残業ほぼ0で殆ど仕事した気がしない。でも以外となんとかなるもんだねえ。いかに仕事に無駄が多いかよくわかる。
明日明後日は安静にしてよう。それが一番いい。
あ、あと、この前かったiPad用のマイクラ、思ったよりのめりこみますね。
サバイバルモードはちいとも面白くないけど、クリエイティブモードにはまるはまる。PEは700円でお手軽にできるので、ちょっとやってみたいと思ったときにいいのかも。ドット絵楽しい。
マリオンランは嫁とちょっとやってすぐ飽きた。これ、おもろない。マリオだけどマリオとは全く別げーだね。リリース前からわかってたけれど。
俺らはさ、お手軽ゲームがやりたいんじゃない。ちゃんとしたゲームがやりたいんだ!