マナケミアが面白くって外に出たくないお・・・・
イロモノばっかり増えても、面白いお・・・・
美容院へ行ってきた。いつもの担当のお姉さんさんじゃなくてちょっとがっかり。代わりにオーナーに切ってもらった。これまた癖のある人だ。ま、悪い人じゃないんだけどちょっとがさつかなあって思ったり・・・
出来自体はまあまあ良かったので良しとするか。面倒なので俺はこの美容院と心中するようにしよう・・・
眉カットってのを初めてやってもらった。思ったよりバサバサいって大丈夫か!?って内心思ってたけど、そこはこの人の腕を信頼して流れに身をまかせる。やたらおだててくるのでその気になってしまうのが怖い・・・・さすが客商売といったところだろうか・・・・
しかし、あの手この手でリピーターにしようと画策しようとしてるんだなあってのが感じられた。苦労してんだなあ。。。。ま、俺でよければ・・・
そのあとは飲み会。最近定期的にある、嫁の職場の飲み会。
もうね、はっきり言って嫁の後輩の彼女がとっても可愛いのでその子に会うためだけに行ってるといっても過言ではない。セクハラ発言もオーケー。彼には申し訳ないと思うし、嫌われたらやだなあって思ったりもするけれど、純真無垢なのでそういう感じもないんだろう。あと、OUTだけどINしてたってのは名言すぎる。こんな可愛い顔した子からこんなどストレートなシモ発言が出てくるとは。本人は天然なんだろうが、一番笑った。
21時前に終わって自由時間がたっぷりあるっていう時間配分もいいね。17時開始なのでまあまあ飲んでたんだけど。こういうつながりを大切にしなきゃなあって思う今日この頃でしたとさ。
楽しかったなあ。この辺、嫁に感謝ですよ。ほんっと。
明日からの仕事がただひたすら憂鬱だってだけでさ・・・・・・・
はぁ。職場行きたくねえなあ・・・・・・・・・