56.3発

6,29km / 35min
ガチ引きこもり日でした。
500円で買ってきたマナケミア2をプレイ。予想以上に面白く、いい意味で商業版ツクール製ゲームみたい。1日でプレイ時間が4時間を超えてしまったことからもお察し。ちまちました作業が俺好みです。
あとはジョギング行ったくらい。あったかくなってきたねえ。それ以上に、花粉?でもう鼻水が止まらないのが何より辛い。
DTMをちょこっと再開。もう才能が枯渇してしまったのだろうか。もとい、才能なんて最初から無かったんだけど、昔のように作曲できない。創造力が著しく欠けてしまっていて、昔の曲をなぞるだけになってる。再開するどころじゃない。衰えって怖い・・・ブランクで勘を忘れただけだと信じたいが・・・非常に悲しくなる。
さあ、寝る前にもう少しだけマナケミアやろう。