56.6億の想い

がっつり残業するかと思ったのに結局19時で帰ってきてしまった。まあこれでも2時間残業なんだけど。
なんかツールが上手く動かなくって時間ばかりかかってくる。もうさあ、先人組こういうのちゃんと整備しとけよ・・・後続の無駄な工数浪費になるって理解してくれよ・・・・思いやりが足らなさすぎる。自分さえよければを感じすぎる。
理不尽ないわれも少なくなり、周りが地獄の苦しみをしている中ぼく出向元の給料だから、みんなとお給料違うからを免罪符に適当な仕事をしてみたりして。ちょっと今の環境に慣れつつあるのが怖い。
結局東海地方に台風はたいしたことなかった。ただただ風が強く、出勤時、向かい風すぎて職場に到達するまでヒイヒイ言ってたくらいだった。
明日大雨なんだろうか。明日美容院予約してんだけどなあ・・・この美容院、雨率が高すぎる。車が使えるんだったらどうでもいいんだろうけど、嫁が仕事で使うからチャリで行かないといけないんだよなあ・・・歩きだと35分くらいかかるし・・・・・。
さ、今日も早く寝ましょうか。明日こそは株とふるさと納税を絶対にやるぞ。
やるんだぁああっ・・・・!