56.3セット

3.95km/22min
昨日?という表現が正しいかはわからんが、とにかく朝4時半まで眠れなかった反動でものすごく眠たい。10時半まで寝てたけど、これ以上寝てたらダメになると思って無理矢理起きた。
しかし、無理矢理というのは自然の摂理か外れているということであり、なにもかも噛み合わない。つまり、ずうっと眠い・・・。
しかし、だらだらしてるのはダメだと思い、今自分が持っている一番短いコースでジョギングに行く。
ちょっと休んだら美容院へ。いろいろ美容院転々としてたけど、しばらくはここにすることに決めた。お姉さんとの会話を楽しみながら、カット&シャンプーで40分強。どうにも損した気がするが、まあいいや。本当は炭酸マッサージとやらも予約してたんだけど、まあ、いいや。ノリでポチっただけだし。
そのまま飲みに行く予定だったけど1時間半も空いてしまったので1回家に帰ることに。ほどなくして、今日は嫁と飲みの約束をしていたので出かけました。
しかし、美容院まで徒歩で片道30分、飲み屋まで片道35分の往復70分。結構ウォーキングしたなあ・・・図らずともというか・・・。
まさかの予約名間違いにより一瞬ひやっとしたけれど、電話番号が一致したので一安心。この飲みのために今日1日の食事タイミングとか調整してたんだから、まさかダメになるのか?と本当に焦った。ただ、「さ」と「た」を間違えるのか。やっぱり、漢字をちゃんと聞くべきだなあと改めて思った。
18時に行って店を出たのが21時半。普段からよく会話する嫁とだったので、どんな会話するかなと思ってたけど普通だった。普通に会話が続いて、まあ美味しい料理も食べられてそこそこ楽しかった。ただ、ワインにもちょっと飽きてきたかなあ。ワインというかお酒に、というか・・・。バル系の店は料理が美味しいのでそれだけで満足できるんだけどね。
そんなわけで、寝不足と飲みがたたってマジですげー眠い。
今日こそは日が変わる前に寝るぞ寝るぞ寝るぞ(寝れたとは言っていない)