55.6ターン

4.79km/ 39min
結局あの後普通に寝て、っていうかいつも以上に眠れてしまった。
もうこれハンパねぇな?どんだけ寝不足なんだっていう。しかも今日のみに行くから無理矢理起きたに過ぎないっていう。今もとてつもなく眠い・・・・
美容院行く前に、やっぱり走りに行こうと思って、30分だけでもしないよりはマシかと思って出かけたものの40分以上掛かって(今日遅かった・・・)、めちゃめちゃ慌てふためいて美容院行きました。美容院のお姉さんと営業トークが弾んで楽しかったです。
そのまま仲の良い子と飲みに行きました。うん。まあ楽しいよ。
けど恐れていたことが現実になって、いつも通り飲んだだけなのにすっごい回りました。さっき物凄く激しく吐きました。我慢できなかった。嫁に怒られそう・・・・
最近何でこんなに駄目なんだろう。軽く凹む。
あーあ、明日に残ってなければいいけれど。もう飲みに行くの怖くてしょうがないよ・・・・。