57.0連ストーカー

働いた時間以上の疲労を感じる。つかれた・・・
まだまだ自席外の場所で作業できるだけマシ。あんなゴミのような室長がいる空間で仕事したくない。
団塊世代のクソオヤジもいや。空気が臭い。オヤジは無条件で嫌い。周りに気を使えや。イライラする。
俺の態度は日増しに悪くなっていく。初期の頃のような媚びる感じは一切なし。だったらなんだ?ああ?という声に出さないけれど相手に伝わるような態度をとる。俺もクズ。死んだほうがいい。
今日はあまりに仕事やる気がしないので、誰も見ていないことをいいことに完全に放心状態だった。ぼーっとしてた。今日も、居た時間ほどの成果は挙げていない。使えないと思われたい。使えない奴を使おうとはしないだろうから。
・・・今日のミラクル交換だめだ。ゴミしか送られてこない。もうやめて寝るか・・・。
仕事のイライラが止まらない。誰からかまわずぶん殴りたいし、絶叫したい衝動にかられる。っていうか、夢で絶叫してたし・・・・
なんか、俺、ぜんぜんダメだなって感じがすげーわかる。腐っていくのがわかる・・・・・。