56.25??

1/3 土曜日

あまりの疲労っぷりにガチで1日中寝てた。
一歩も外に出てない。晩飯も食べてない。そんなレベル。
3連休の1日は本当に回復だけで終わってしまった。

2/3 日曜日

・・・・・つかれた・・・・・・
昨日変な時間に寝たり起きたりしたからなかなか寝付けなくって。
朝からヨガに。先生は40超えてると思うんだけど綺麗だし、何よりスタイルがすごくいい。肌もメチャクチャ綺麗。ヨガやったらこうなるのかな?って思えるくらい凄い。そのうえ、色んな所から声がかかる売れっ子になりつつあるらしい。すげえ。やっぱ実力あると、放っておいても口コミでどんどん仕事増えるんだなあ。仕事が楽しそうで心の底から尊敬。こういう人になりたい・・・。
昼はいつものお気に入りのインドカレー
家に帰ってちょっと休憩して、蒲郡の花火大会へ。片道1時間弱、19時半開始なのでかなり余裕を持って15時に家を出た。
甘かった。たしかに1時間弱で目的地には着くが、当てにしてた駐車場が駄目だった。
まじかぁ。と思って事前に見ていたちょっと離れたイオンへ。無事に駐車出来てかなりほっとした。まあ、会場まで歩いて30分程度掛かるし結構しんどいんだけど。
会場近くのアピタで時間つぶしつつ、1時間半前には場所取り。結果論だけど、早めに場所とっておいたお陰で見上げるような位置で花火が見られたのでとても良かった。まあ、待ってるのはだいぶ退屈だったけど。
花火はとても良かった。海が近いせいか心地よい風が吹いており、気温もそんな高くなく、雑音も無く、(これは場所が良かったからかも知れんが)場所もぎゅうぎゅう詰めでもなく結構余裕があったし。花火そのものもすげー良かった。なかなか満足度は高いです。
駄目だったのは、途中でカメラの電池を切らしてしまった事、極小シートだったのでケツが痛かった事。そして何より帰るのに2時間半もかかった事。マジで疲れた・・・
つうか、車のナビが悪い。なぜそんなルートを・・・って感じで。優秀なiPhoneのGoogleMapさんに頼れば良かったのに、最後の最後で気が抜けてしまった・・・
そして、あんだけカレーとナン食べて、さらにポップコーン一袋も食べたのになんで今腹減ってるんだぜ?
最近身体がおかしい。
で、あー、ホント明日有休とっておいてよかった!!