54.9:Fallen angel

土日ともウォーキングしなかった。しなかったの久しぶり。いや、暑くて体調悪くするから・・・(言い訳)

ヨガをしないのも暑いからですかァ??

だらだしてたので太ってしまった。

西の魔女が死んだという映画を見た。なかなか良かった。最後感動して泣きそうになったところで部屋に嫁が入ってきて感情が止まってしまった。邪魔ああああ

ただまあ、魔女とは何なのか、ニワトリを殺したのはだれかとか、そういうところが明らかにならずもどかしいところはある。

Unity2019は、昨日クッソコンパイル?に時間かかったけど、今日再起動したら治ってた。良かった。

夜にリングフィットアドベンチャーちゃんとやりました。朝から体が重いのぉ・・・・1時間弱、運動時間では40分くらいか?軽い運動すぎるといわれ涙目。背中が痛いんだよぉおお