55.4枚

朝ヨガでした。
そのあといつものカレー屋へ。ネパール人が経営する怪しい店なのに超満員。ここ日に日に人増えてんな。味はいつも通り特に問題ないです。デザートは昔マンゴーメルバだったのに、ココナッツヨーグルト?みたいなのになってそこがNG。俺は食べれないっす。
そのあと百均行って帰宅。
何か知らないけどすげーしんどくって、16時過ぎに横になって気が付いたら19時でした。まじか。
地元の祭り行こうと思ったけれど、嫁としんどいからやめるかってなって。
だらだらしてたらこんな時間ですよ。
肩が痛い。仕事行きたくないところから来るってはっきりわかんだね。
あーまじしんどい。
仕事ホントしんどいお・・・。
あと、お腹痛い。うーん、インドカレー辞めた方がいいんじゃね???