3/3 56.75ポイント回復した・・・のか?

昨日、言うほど歩いてないと思うんだけどそれでも疲れが残ってた。いや、もしかしたら運転のせいかも知れんが・・・。
今日は基本だらだら。また昼に1時間くらい昼寝してしまった。が、一念発起。このクソ暑い中、50分弱ジョギングしてました。恒例通り、走ってたのは正味30分くらいですけどね。まあ、昔を思えば十分な訳で、何もしないよりはずっとマシな訳で・・・
このジョギングが相当疲れたみたいで、その後はへばり気味。Yシャツ身にAOKI行ってみたけれど品揃え悪い、店員の態度も悪い(ってかぎらつき過ぎて怖い)ので結局近所のアピタで買う始末。そのアピタも散策で疲れてしまう始末。なんてこった。
どこか行きたいという気持ちはあったが、嫁も忙しく、かつ俺も体力的にしんどいので昨日の花火でお腹いっぱい。当初は名古屋港の花火も見に行こうと思ってたけれど、昨日以上に人がごった返すと思ったのでパス。人ごみはそれだけで疲れるから・・・
Mac、悪くないんだけど一般的な便利なアプリがWindows専用だったりして使い勝手が宜しくない。Macユーザーは、Windowsも併用して使うのかな。買っても良いんだけど、いい加減スペースが無いんですよ・・・。