でも定常的にマイナスに傾いてる

残業無いとはいえ、18時過ぎくらいに帰ってきた。特に予定があるわけでもないのに。
毎日このくらいの時間で帰れれば多少の我慢もできようものなのだが・・・
仕事はつまらなさすぎて死にそう。環境云々はあるが、たぶん今が一番最高に仕事がつまらない。
仕事してる途中、心の中で
「あーめんどくせー」
「飽きた」
この2つのキーワードが無限ループ。周りでみんな、本意かどうか知らんがちゃんと仕事してるのに俺だけこんな感じ。
どうしてこうなった・・・
もう一度、俺の仕事へのモチベーションのギアを上げる為にはどうしたらいいんだろう・・・
ここ最近本当に末期。
いろんなチェックしてても「直ちに影響はない」レベルと判断すれば、のちのち困っても別に俺がやるわけじゃないからどーでもいいわwwってスルーすることが多くなってきた。ソフト業界はなにより保守性を重んじるのに。クソみたいなソフト作成のいい例ですね。
ずっとこんな状態。終わってるね
だが、給料だけが俺を縛り続けてる・・・
決して良くないんだけどねェ
志だけが高すぎるとつらい。どこかでクズに混じる英断が必要なのかも。
・・・ぜったいいやだ・・・