60.2歩戻る

つかれた。尋常じゃないほどに。
そしてやる気が出ない。行動と顔に出まくってる。もはや誰も俺に関わろうとしない。孤独だ。
自分がそんな特別な存在ではないのに、孤独を感じる。浮いてると言った方が良いかもしれない。誰とも関わらないし、関わりたくもない。
どう思われても知らないって言うね。
そしてそんなときに負のオーラは尋常じゃないほど滲み出ている。
被害妄想が強く、思い込みが強い俺は一度人を嫌いになると、というか嫌いだってスイッチが入ると際限なくどこどこまでもいってしまう。何か決定的な出来事がある訳じゃない。本当に微細な事でトリガーがかかってしまう。吹けば消し飛ぶような、本当に微細なナニカ。
恨みと憎みが際限なく続き、それは妄想となって昇華する。ふとしたときに我に返るのだけれど、その妄想が本当に凄い。もはや現実と夢の区別がつかなくなり、ただの想像で心拍数が早くなる。これを実際に起こしたらどうなるんだろうという恐怖と好奇心が素敵な割合でブレンドする。
怖い。
機嫌は悪い。疲れもある。
もう、本当にだめだなーーー
環境改善を望む!!
・・・・誰か救いの手を差し伸べて。仕事つまらなすぎぃ