こんな時間だし・・・

寝ないと・・・
今週は1時に寝ようという誓いはどこに行ったのよ・・・
相変わらずストレスは減りません。勝手に思い込んでいるだけなのかもしれないけれど、どうも見えない四面楚歌な気がする。言いたい放題ちょっと言い過ぎたかなあ。ちょっと反省。っていうかもう、会議で発言すんのやめよう。それが意味があればいいが、自己満足みたいな発言はもういい。二度と発言しない。イエスマンだけでうまくやってくれよう。所詮子会社なんてそんなもんなのよね。
木偶は相変わらず気持ち悪い。そしてやたら理屈っぽく話がくどい。正味打ち合わせ4時間もやってたけれど、そんな掛かる内容じゃねーだろうと。せいぜい2.5時間だばかたれ。まあ、そうは言ってもある程度自立できる派遣だから仕方ないんだけど・・・
あー憂鬱。早く辞めたーーーい