55.2戦

プロジェクトの計画を作るのに疲れた。
どいつもこいつも好き勝手に、仕事ができただの割り振り方を考えろだの
めんどくせえ!!!たかが派遣社員の分際で!!!!
しかし、年下でクソザコナメクジの俺はある程度意見を聞かないといけないわけで、もう本当にめんどくさくなってきた。
俺1人のせいじゃないんだよ。決められた仕様書が決められた日にでこないのに、その日前提で日程が組まれてるからそこに引かざるを得ないのにそれでぶつぶつぶつぶつ文句言われて・・・
あーーーーーーうぜええええ!!!!仕事乞食がぁあああ!!偉そうに言う前にてめえらがもっと実力あげて仕事取りにこれるようになれやぁああああああ!!!!
ってクッソ文句言いたい。あーめんどくせ。やる気なくなったわ・・・
うちの事業部長ごときが偉そうに語る会みたいなのもあるし、これ、パワハラじゃねーの??
でも!!そんなことより!!
サマナーズウォーで、初めて純5をゲットできたので、そんな瑣末なことは取るに足らないのです!!!
嬉しくて勢いで星6にまで持って行っちゃったのです!!
こーゆうとき、祝福してくれるギルメンがいるって幸せ!祝ってもらいたいがゆえに頑張った!
なかなか気分が良いです!!いやーやっててよかったw
明日も仕事がんばろw