55.6粒

あかん。テリワン3Dが面白過ぎる。
めぐりあいの扉とかいう神仕様のおかげで仲間集めがすこぶる楽しく、辞め時が分からない。明日早めに会社行こうと思ってたのにこれは無理だな。どこどこまでも行く・・・!
連日の食べ過ぎによる体重増加も少しマシになった。便秘気味だけどなんとかなっている。
でもって、今日から嫁の治療院が開業。申し訳程度にLINTとFacebookで報告してみた。客が来ないことには話にならないからね。
7人来たらしい、うち4人は知り合い。つまりご新規3名。
これが、成功なのかどうかは正直良く分からん。が、まあ頑張ってくれてるので応援だけはしようと思う。当然、応援だけじゃメシは食えないので、最低限食えるくらいには働いて貰わないと困るのだが。
マジでゆくゆくは働きたくない俺の代わりを担ってくれることを期待してるので、まじでよろしくお願いいたします。
いやほんとに。
仕事のつまらなさ尋常じゃないよほんと。
最近の仕事のみの入らなさ加減尋常じゃないよ。
多分明日も19時くらいに帰ってくると思う。
口上では「残業規制が厳しすぎる!」と言ってるものの、それを盾に帰るだけ。
親会社はサビ残でなんとかしてるらしい。
ブラックだね〜〜〜〜〜wwww
出向終わって良かったwwwww