際どいライン

体重の話。ぎりぎり手前。だのに、また今週飲みに行く約束しちゃったよぉ・・・
仕事の愚痴。
11月に来たふてぶてしいジャイアンの扱いが難しい。いつキツく言っても良いものか。この辺りは自分で察してくれるような空気の読める子だと嬉しかったのだが・・・
まぁ、間違いなく仲良くしたいタイプじゃない。けど派遣じゃないのでないがしろにも出来ない。
教育不足は俺のせい。はぁ、めんど・・・後輩くらい選ばせてくれ・・・
そして自社の教育。もう本当に嫌だ。みんなオーラが死に過ぎてる。そして頭の悪い発言が多過ぎて疲れる。
明日も9時から打ち合わせなので、人の悪口はほどほどにしとくか・・・
しかし、俺が震え上がるくらい周りがレベル高い人間に囲まれた環境、そんなのを欲してるかもしれない。
馬鹿と活動するのはもううんざり。時間返して・・・