10/10 分子=分母ということは・・・

あああああああ
休みが終わってしまったぁあああああああ
10日なんてあっという間だぜ!一呼吸だぜ!まあ、みんなは今日から仕事しているのだが・・・
あー、仕事なんて気分にはなれない。そりゃそっす!あんな劣悪な環境で仕事しないといけないなんて・・・
とかいいつつ、努力しない俺は死ねばいいと思う。努力しないやつに明日はない。
で、今日はというと、朝6:30の嫁の目覚ましに起こされてしまった。睡眠時間4時間弱。そのまま活動しようかと思ったが11時ごろどうしても眠たく30分ほど仮眠。
起きたら12時半。あれ、計算が合わない・・・
お陰で今日の予定が狂いました。ガッデム。
15時半くらいから自転車のブレーキを見てもらいに近所のアピタへ。40分以上とられた割に、630円取られた割に何も変わってないのですがそれは・・・
はあ、もう自転車買い換えようかなあ。まだ1年半なんだけど、早くももうボロボロ。ホント、安かろう悪かろうを地で言ってますねぇ。
その後はさらに自転車で銭湯へ。と簡単に言うが、片道9〜10kmくらいあって、40分くらい掛かった。マジで疲れた。
もともとは岩盤よく目当てで言ったんだけど、時間的に無理だったので銭湯だけ。でも、すぐにのぼせてしまったのでコレでよかったのかもしれない。
帰りはgooglemap先生にお願いして最短ルートを探索してもらったが、ひどい農道を通らされた。頭虫(なんかアタマのほうでたかってる虫の群れ)が沸きまくっててなきそうだった。虫大嫌い!結局帰ってくるまで1時間も要してしまったし、踏んだりけったり。
最後はちょっとギターの練習。うーん、上達できるかなあ・・・
という訳で仕事行きたくないけど眠いので今日はここまで!!!!!
はあ、明日どうやって絡めばいいんだろうなあ・・・