9/9 56.6コメント

ああああああああ、休みがぁあああああああ
たった9日休んだだけで人はここまで堕落できるのかっていうね。ってこのくだり前も書いたような・・・
昨日までの旅行の疲れが取れない。楽しい時は疲労を押してもなんとかなるんだけど、仕事を目の前にした今はもうほんっとつらいっす。今日1日だけはジョギングもせず、ひたすらだらだらして過ごそうと考えていましたので、その通りに。
嫁は朝から6時間マンキツにこもりきり。俺も一応8時半くらいに起きるものの、旅行中に出た洗濯物の選択したくらいでずーっとだらだらしてた。時間勿体なさすぎい!
夕方買い物に行ったくらいかなあ。だけどこれすらもうしんどくって。
とにかく眠たくって仕方がないので、今日は寝ます。
旅行中は食べ過ぎをとても気にしており、道中アイスなど1つも食べず(食べたいともあんまり思わず)いろいろ我慢してきたのですが、その甲斐あって去年のGWのような激太りはなんとか回避。1kg未満に抑えられました。
さあ、正念場は今週だぜ・・・?