9/9 56.6スタミナ

GWの霊圧が消えた・・・・
・・・
・・
・・・・・・
休みが終ってしまったああああああああ
9日なんてあっという間だよおおおおお
今日は8時に起きて、温泉へ。はああ、やっぱり朝入る温泉は最高ですなあーーーー
いつまでも浸かっていたかったが、嫁も待ってるので上がる。
その後は来るときに通ったインドカレー屋へ。
うん、まさか待つ程混んでるとは思わなかった。
たしかに、カレー、ナンともに5種食べ放題で1080円てのは安すぎだけど。
ただ、カレーがいつもより水っぽい。む、誤魔化してんな・・・?まあ、それなりに美味いんだけど。
なによりも、冷凍で揚げただけであろうポテトがめちゃうま。食い過ぎて気持ち悪い。
そして、超偶然。むかーしの青年大学の友達(女子)に遭遇。嫁に教えてもらうまで気がつかなかった。
ちょっと会話。だんな、思ったより普通だな。子供は5歳と6歳・・・しかも、初対面の俺の足にしがみついてくるなつきっぽさ。姪っ子しか子供知らんからびびるわwそして、セレブっぽいのにこんな庶民の店に来ることにもびっくり。
いやーびっくりした。貴重な経験でした。
その後、嫁が落とし物をしたとのことで、再びオアシスに戻る。ついでなので、腹ごなしも兼ねてそのまま散歩。たのしい。
お腹いっぱいで気持ち悪い。
さらにそのあとは短い時間だがイオンをぶらつく。この頻度で言ってると、さすがに見るもの無くなってくるな・・・
嫁を漫画喫茶に送り出して、俺はペルソナ5。3時間くらいぶっ続けでやってたかも。そして、3時間一度も戦闘しなかった気がする。
日常パート長すぎだよお・・・
嫌いじゃないけど、長いよおお
別ゲーだなこれは?
そしていまは、明日の仕事に対して憂鬱になっているところです。
はああああ・・・・・・・・
まじ、しごと?
まじ?