もうだめですよ

本当に、仕事やる気がしない。もうなにもかもめんどくさい。確実に昔より手を抜いてる。やる気もゼロなんて言葉すら生ぬるい。もうやりたくなくて、やりたくなくて仕方がないという。人にはやらせるけど、本当に自分では何もやりたくないやりたくないやりたくない
って感じで相当病んでます。
そこに追い討ちを掛けるようにあのBBAマジで許さん。こんなに女に対して怒りを覚えたのはもしかしたら初めてかもしれないね。
もうそれくらい、それくらい腸煮えくり返りそうなくらいイライラしてます。
ストレスマッハ。仕事以外のことでストレスとかもう本当に勘弁して欲しいですよ。
という訳で怒りは収まらぬ。でも眠たいので寝ます。
あー。本当に、仕事したくない・・・・・・・