56.4歳

しんどくって今日もジョギング行かなかった。今週はサボってしまった。飲みに行ったのに。体調悪いから仕方ないと言えばそうなんだけどさ・・・
今日も体調が戻らず。風邪っぽい症状。熱っぽい表情。だけどマッサージに行ってきた。
がっつり60分コース。1人で行くのすっげー久しぶり。前の担当の人が辞めちゃって以来行かなくなったんだよなあー。
60分やってもらって血行が良くなったのを肌で感じ、暑くて仕方ない感じ。で、身体もすげー軽くなって、ああ、行ってよかったなあ・・・って思ったけれど1時間で元に戻りました。俺の症状は重い・・・
いわく、リンパの流れが悪いとか、全身が張ってるとか。運動するかまたマッサージに来いと言われてしまいました。はあ。。。ジョギングじゃ身体は柔らかくならんのですか?真面目にもっとストレッチしないといかんなあ・・・
アルトネリコ2、ラストの雰囲気出てて今日こそクリアする意気込みだったのに、ラスダン?の途中で街までお使いしに帰らなきゃいけないイベントがあったりしてすんげーテンポ悪い。ラストが見えたらそのまま突っ走らせてくれよ。テンション下がる。ザコ戦も面倒で全部逃げてる。確定逃げが出来るゲームとは知らなかった。それが救いっていうか、もう、作業と化してるんだよなあ・・・クリアだけはしときたいのだが・・・
明日月曜から雨かあ。憂鬱。雨の日の自転車通勤ってほんと、憂鬱だわ・・・