9/10 色々忙しい?

14時くらいに家を出てイオンへ向かう。イオン混み過ぎィ!!表は混んでいるので裏道から行ったので途中まではスムーズだったが、最後の信号だけで15分くらい待たされ、入ってからまた15分くらいさまよい、結局1時間近く掛かった・・・この時点で予定大幅ロス。
目的はギター。そうです、遂にギターを買いました!!しかも総額88000円!!うっはぁああ!!最近散財しまくりんぐ!!そうです、散財しかストレス発散できないのです。いや、しかし俺は頑張って練習するぞ。高かったんだし・・・。趣味ギターってなんかカッコよくね?夢は大きい。
他にも服とか色々見たかったんだけど、時間が無かったのでさようなら。そのまま妹の産婦人科へ向かう。
一昨日実家に帰ったのですが、旅行のお土産を全て忘れるという大失態。それを補うべく。
またまた妹の子供を見る。赤ちゃんはかわええ。育てたいとは思わないが・・・ついでに妹のダンナ、おかんと子一時間駄弁る。
そっから久々に中学のツレと合流。いや、マジほんと楽しすぎる。もう30手前だというのに時は昔のまま。中学生のレベルでギャーギャー騒いでる。こんな呼吸困難になるほど笑ったのも久しぶりだ。あー、ホント楽しすぎた。久々ってのもよかったなあ。超満足。もともとメシ(焼肉)だけのつもりだったのが、プラスで2時間カラオケも。楽しい。お陰で帰ってきたの0時半だったが・・・
いやあ、盆休み最後にとても楽しい思い出が出来ました。えがったえがった。
さー、明日は最後の休み。みんなは仕事です。おっつかれさまでーすwww
・・・仕事憂鬱だ。