56.4シムオリオン

今日も便秘は継続中。つか、帰ってくるときなど吐き気が止まらなくって大変だった。結局家では何も出なかったけど・・・
対策は、白湯を飲むこと。これに尽きる。まあ、本当はとっとと寝る。これが一番いいんだろうなあ。。。
そうです。明日出勤です。ま、半ば昨日はずる休みみたいなもんだし仕方ないね。溜まった仕事も終わらせたいしね。
。。。
便秘がひどすぎて、重い病気なんじゃないかって勝手に思って気が滅入ってきた。
こんなに頑張る意味がわからなくなりつつある、かなりの危険状態。どうしようもなくなりそう。
ほんとに、本当に。
集中力が散漫な機がする。自転車運転しててそう思う。いつか事故りそう。
とりあえず、内視鏡検査が恐ろしすぎる。
もう完全におじさんですね、はあああああ、ほんと、考えれば考えるほど滅入ってくる。
ほんと、健康第一ですね。。。