55.9名

サマナーズウォーやってこんな時間まで・・・
サクサクレベル上げできるのがあかんのや・・・
放置で周回できるのがあかんのや・・・
おかげでパズドラスタミナあふれ放題や・・・
実家か帰ってきました。疲れた。
嫁を送るために7時くらいに起きる。そのまま喫茶店で時間潰してイオンへ向かい、姪っ子の誕生日プレゼントを買おう。それが当初の予定。
クッソ眠さに耐え切れず、8時ごろ帰ってきてだらだらする。
9時半くらいにイオンに出発。ゆっくりきたつもりだが、この時間さすがにガラガラだなw快適すぎる。
あっという間に変えてしまったので、眠さが臨界点を突破しかけてたので家に帰る。そして9分だけ寝る。
30分で行けると思ってたのが高速を使ってだと知って愕然。が、仕方ないので高速で食事の店へ向かう。
しゃぶしゃぶは嫌いじゃないが、もっとパスタとかの方が俺は好きだな・・・お金出してもらってるのでなにも言えないが・・・
で、そっから実家帰って。実家帰ったのが15時くらいだとしても、21時までいるのはさすがに長かったなあ・・・
上の妹と一緒に姪っ子と遊ぶ。いやいやされて若干凹みかけるもめげずに遊んであげて最終的には結構懐かれて、楽しかったけどすんげ疲れた。いやあ、子供の相手って大変だなあって改めて思う。楽しいんだけどねえ。疲れてくるとやや放置気味になるのもわかる気がする。どうした、どうしたの。って言ったりして。
寝つきが悪かったりお母さんのいうこと聞かなかったりしてそのあたりは大変だとおもって見てた。可愛いだけじゃないかねえ。まあ、それも可愛いが故に成せる所業なんだろうか。俺はめんどくさいと思ってしまう。やはり俺に子育てはできない。否、ストレスのない子育て。。それは誰も同じかあ・・・・
たまたま実家のマンションで夏祭りをやってたので姪っ子と10分ほど回る。そして父親に間違われる俺。まあ、おかん、俺、妹、姪っ子っていう組み合わせだったらそれが自然だよなあ・・・・しかし、生涯でお父さんなんて言われることはもう殆どないだろうなあ・・・
鉄板焼きまでご馳走になって眠い中なんとか帰ってきました。疲れた。嫁がいないとそれはそれで気楽でいいぞ〜これ
明日何しようかなあ。また1日無為に過ごすんだろうか・・・嫌だなあ・・・でも仕事はもうっと嫌です。まる