55.7秒で支度しな!

一晩寝たら具合悪いのは概ね治りました。
昨日あれだけ食ったのに、男子ごはん見てたら豆腐食べたくなって、近所の豆腐ブッフェに急遽行くことに!
また散財!でも美味しかった!そして今もなお気持ち悪いwほんと、30超えてのブッフェは体に悪いでえ・・・ほんまに・・・
まあ、美味しかったので満足なんだけど、最後が不快感残るってことで、後味悪いwでもまたいきたいw
嫁の猫ほしい度がますますパワーアップしてきて、ペットショップ行きたい!とうるさい。
猫はほしい。が、家の中汚されるのが嫌なので踏み切れない。いつか買うんだろうか・・・
そして久々魔女と百騎兵メタリカの過去話。ちょっと普通にいい話すぎてほろりとしてしまいそうになる件。なんだこれは、しなりもまで秀逸じゃあないか・・・よくできたゲームですよ・・・こいつああ・・・
最後に、今日も今日とてサマナーズのレイド!と経験値ブースター!!がっつりやるつもりだったのに、がっつり飽きた!やっぱ、ほかのことしながらやるのがちょうどいいな!
時間ないのでおしまい!ねる!