遂に59の壁を突破してしまった・・・

起きたら10時半。すっげーしんどい。ああ、疲れが取れない・・・
重い体起こして予約不要な美容院へ。・・・1時間くらい待たされた。いつもは20分程度なのに。ああ。
そして、いつもどおりソフトモヒカンにして、さっぱりしてっていったら、めちゃがっつりさっぱりさせられたwww坊主一歩手前じゃねえか!!明日何言われるだろう。はあ。
帰って13時。もはやピグおよびそのゲームはやる気が起きない。飽きた。めんどくさい。
16時過ぎ、イオンへ。イオン渋滞ハンパ無い。ありえん距離から渋滞してる。もう夕方なのに。お前ら行くとこなさすぎだろう!!どんだけ暇なんだと。1時間以上掛かった。ちなみに、帰りは20分も掛からなかった。これですよ。
嫁と合流してぶらぶら。靴や服が買えた。3万くらい散財した。時間がたりねえ!!
夜はマリノでディナー。んまい!!お替りピザ上手い!!そしてまた太りすぎた。
・・・ちょっと身体絞ろう。これからのぼくは。
あー、仕事、憂鬱だわぁ・・・