8/10 怒りが蘇って来るでしょう?

えーっと・・・何してたかな・・・
午前中はあんまり覚えてないな・・・
午後からは嫁を職場まで送ってその後マンキツ3時間。
からのエイデンぶらぶら。
プール40分程度。40分程度じゃダイエットにならんか・・・
で、アピタ寄って晩飯の材料を購入。お品はまさかの前日と同じドライカレー。
今日こそは!と部屋の片づけを少々。んー、6割くらいしか終わってないかな・・・
という訳でなんだかあまり充実していない1日でした。
ああ、休みが後2日しかない・・・
が、本来残り1日しかないことを考えると、有給をとったこのパない優越感。
いやっほーーーーーーーーーーーー!!!
1日増やすのも、悪くないね?w