52.9:ドルシコほんまドルシコ

ドルフィンウェーブはゲームとしては全然おもんないけどほんとにキャラがかわいくてえっち過ぎるのでここ最近インストールしたアプリとしては珍しく毎日INしている。まあ、毎日強化出来てちょっとずつ進んでいくという、最初特有の面白さもあるね。

それはメメントモリも同じなんだけど、こっちはマジで数値上げて数字で殴るゲームだから、いやゲームなのかこれ?時間を札束で買って殴るゲームとは・・・BGMはいいんだけど中身が・・・・でもセルランはこっちのほうが上か。結局どれだけ股間と財布つかむかってことなのかねぇ。長持ちするとは思えぬが。

でも、ドルウェブに、ユグドラのノルネのシステムあったら神なんだけどな~~

で、昨日焼肉いったおかげで腹はパンパン、一応1時間ウォーキングしたけど身体が慣れてしまっている。

夜は雑炊と軽めにして、重い腰上げてFitBoxingを2ステージだけ実施。頑張った俺えらい。

Unityは昔作ってたゲームをアニメーション対応。素材をかき集めてきた。ゲーム全体の進捗としては進んでないどころか大幅に後退したんだけど。ま、見た目がある程度は中谷じゃないと自分ですら飽きてくるっていうね・・・見た目の請求力ってやっぱすごいよ。