52.9:日常に戻ろうとしている

いやほんとしんどい。今日は最初から18時半で上がろうと思ってたのでそうしました。やることがない・・・が新人くんはホントにアタマが悪くて大変・・・・まじで何言ってるかわからない。今年の新人に抜かれるだろうな。可哀そうだけど

  • ついに!FitBoxingを再開。2ステージで限界だけど。いや、頭が痛くなってきたので無理せずやらないことにした。眠たくて頭痛いんですよね・・・キツイ。片頭痛が治まらないのです。
  • やるゲームがないのでアニメ三昧。
    • おにまい:いやほんと酷いアニメだ。元大人が小学生の女子と同じレベルでワイワイやってるのは気持ち悪さが強い。ふつうにJSモノじゃダメだったのか?OPは中毒性が強い。強すぎる。
    • リコリコ:2週目。ほんとに面白い。リコラジ聴いてから見直すと新しい発見があってさらに楽しめる。
    • ゆるキャン:だらだら3話分見てしまった。心が浄化されるようだ。リコリコと話の密度や展開の速度が真逆すぎるw