53.3:病的に眠たい

昨日はナチュラルに日記書き忘れてた。

Anime In Japanのリコラジ公開、予想の100倍つまらなかったなぁ。配信見逃したぁあと思ってたがなんか中身スカスカで。声優さんのアドリブで終わったように見えたがなんかイベントとかなかったのか?や、こういうの見たことないからどういうかんじなのかしらんけど。リスナーのお便りって大事だなあと思った。

で、今日。

まじにくっそねくむて昼稲から全然覚醒できず、13時に起きないといけないのに13時40分。おいおいおいおいおいおいひどすぎる

そもそも今週全然仕事してない、だらけまくってる。

マジで申し訳ない。

申し訳ないんだけどやることなさすぎて、うすーくうすーーーく仕事してる

間違いなく課員で最も仕事してない

ごめんなさい

もうまっとうに戻れない

ライザ3やりたいやりたい