52.6:帯状疱疹29

相変わらず帯状疱疹の周りよりも関係ないところが荒れている。けど今日13000歩歩けたし日常生活にはほぼ支障なしっすね

今日はマイナンバーカード受け取りに。9時半に受付して結局呼ばれたの12時ですよ。まじで。さんざんマイナンバーカード作れだの受け取れだの言ってるくせにもうちょっと考えろよアホ政府。手続き自体5分未満だし、ネット使えない老人以外はネットで処理させるとか、リモートでやるとか、色々あんだろ。1回だから我慢したが。怒鳴ってるBBAは1匹だけ見かけたがみんなよく我慢してるよほんと。日本国さん、頭が悪すぎる・・・・

帰りに12時に回ってしまったのでラーメン。以前たまに行ってて久々に言ったんだけど・・・まずくないんだけど初回ほどの感動がない。うーん?もう行かないかなぁ。

午後はアニメ見たりまたリコラジ聞いたり、あまりに眠いので昼寝したり・・・・

あの、ガブリアスばっかりでニンフィア殆ど出ないんだが?ガブリアスくん星5がMAX?星5ならまあ安定して倒せますね。めんどくさいけど。

イマイチマリルリが使いにくいのは、俺が下手だからなのか、あれはマルチ前提だからなのか?

星6はサーナイトブラッキーが強すぎてたおせん。ポケモンが足りない・・・