55.6切れ

朝起きて昨日貰ったミスドのドーナツ食べる。うん、買ってまでかうもんじゃねぇなw
10時くらいに、模様替えの為に新しい電源コードとそれを隠す収納ボックスを見に行く。が、イマイチいいボックスがなくって電源コードだけ買ってきた。ボックスは取り敢えず家にあったのを使ったら結構いい感じに収まってる。見えない位置に置いたのでデザインとかほぼどうでもいいなこれw買わなくてよさそうだ。
嫁が予想外に早く帰ってきてちょっと何とも言えない気分に。仲悪いわけじゃないですよ?ただ俺が1人が好きなだけなんです・・・
ケーキ作るための材料買いに行く。Simcityのミッションちょっと心配してたけど予想通り失敗。あぁ・・・orz
夕方からは美容院。安くないけれど、いつもの、で済ませられるから楽チン。2年通ってもイマイチ身内感感じられないのは俺がコミュ障だからだろうなぁ〜
嫁とケーキ作り。型がないやん!!ってなった。
炊飯器で作ればよくね、って話になったけれど、なーんか焼き上がりイマイチで味もイマイチ。楽だけど、材料費同じなら(滅多に作るもんでもないし)美味しく作りたかったですお・・・
晩飯はピザとコーンスープ。1人なら唐揚げ作って明日の弁当にするつもりだったんですがね、明日は弁当作るだけの材料がない。米が無い。買うかぁ。
で、サングリア1杯?飲んだせいか知らないけれど、急激に眠くなってきて、昨日録画した検索ちゃん見ながら寝てました。2時間くらい。うあぁああああ
で、今この時間ですよ。
ハイ、もう寝ないと・・・
まだ片付け終わってないんだよなあ・・・。