7/10 55.7段

ジャズドリーム長島にいってきました。
9時開店に合わせていこうと思ったけれど準備が間に合わず、下道で1時間かけて10時に着きました。上通っても最後インター降りるとこで混んでて10分しか早くならないし、下道でいいかってね。すぐ着きました。
着いてまずはメシ。いやー、メシについては調査不足だったなあ。結構待って入ったイタリアン(ていうかそば粉使ったキッシュ?みたいなのが売り)の店も良くも悪くもないレベルの出来で。1Fのフードコートがクッソ並んでたからやめたんだけど、あの回転の良さだと30分待てば普通に食べれたかもなあ。こっちの方が食べたいメニュー多かったんだよなあ。って結構後悔。
クッソ寒くて震えながらだったけれど結構がっつりいろいろ買いました。家用だったり会社用だったりで肝心のプライベート用の服は一切買わず。なんか微妙なんばっかだしなぁ〜
リュックは恥ずかしいと思ったけれど買ったものを全部詰められるのでめっちゃ便利だった。恥ずかしかったけれど嫁の言うとおりにしてよかったと思いました。
珍しくカフェ。カフェつってもフードコートでワッフル頼んで、こんなん微妙でしょwwと思ってたら全然良かった。素晴らしい。次回も絶対フードコートきます。忘れてなければ・・・
時間制限なかったので結局結構遅い時間までいて、長島出たのが18時過ぎ。風呂行く約束してたので着いたら19時過ぎ。で、メシ食って俺は豚カツ定食だけれど量が足らず今もとてもお腹空いてる。追加でポテトまで頼んだのに。おとなしく唐揚げにしとけば良かったな〜
風呂はめっちゃ良かった。ガキやら関西人やら多くて辟易としたけれど、風呂そのものはとても気持ち良かった。残念ながら湯冷めしてしまいましたが、ていうか、風呂入って寝るだけなのになぜこの時間・・・・嫁のExcel見てたせいか・・・。
素人にExcel教えんのしんどいわぁ。
わぁ。