52.3:少し目の保養にもなったしな

東郷のららぽーと行ってきた。

めちゃくちゃ疲れた

まず、残り700mの時点でクッソ渋滞してて30分以上かかった。なんの冗談だよって・・・子供の職業体験やってたからこれのせいか?中もむちゃくちゃ混んでて大盛況だった。3連休に付け込んだイベントなのだろうか?いやー、人混み人混み人がゴミのようでしたわ

嫁の希望でブッフェの店へ。美味しかった。デブが多かった。

そのあと何の気なしにぶーらぶら。服買ったり靴買ったり。でも、必要だから飼うって感じで好きだから飼ってるわけじゃないんだよね。だからあまりテンション上がらなかったねえ

帰りは嫁が運転してくれた。16時20分くらいに出て17時過ぎ着。うーん、結構遠い。

夜は疲れた身体でマリオRPGをクリア。10時間30分。あまり寄り道してないけどまあボリュームは多くわないわ。当時としても、え、レベル30で終わり?って感じだったしね。水増しっぽいボスの再戦はいいや。ミニゲームも。明日メルカリで売りましょう。そのあといろいろゲームの体験版やってみるも、マリオvsドンキーはミニパズル?ユニコーンなんとかもバニラウェアだからと思ったけど、個人的にはハマれそうもないかなあ。アクションゲームだと嬉しかったんだけどねえ

そして・・・PS4のコントローラーが認識できねえ!1回TVと繋いでしまったからか?USB接続もダメ。うぉおおお、まじかぁあああ・・・・・・萎える、萎える・・・

なにやってもだめ、コントローラーリセットしてもだめ。スマホからリモートプレイしようとしてもネットつながってないのか、スマホが認識できず。うぉーーーーい

もういい。Steamでソフィー2やるもん・・・・

しっかし、今日はまじでめっちゃくちゃ疲れた。足がだるすぎる。0時までには絶対寝てください。まじで。