52.9:Wストレスで胃が痛い

石が心配である・・・・

昨日はただサボっただけです ずっとスマブラやってた・・・・

派遣のやつとソりが予想より会わなくてイライラする・・・や、俺が大人にならないといけないのだが、6末で切り捨てることがほぼ確なので気持ちがね・・・

で、明日、内見ですよ

うそくせぇ~~~~

なまじ正直不動産見ちゃったから、なにもかもが疑わしい

土曜日クレームまがいの電話して月曜に内見の希望連絡ですよ

うそくせぇ~~~~

だなのに、家はそれなりにきれいにしないといけないのでずーっと掃除してなかった寝室の窓掃除しましたよ、ええ

網戸のへり?の部分、ヘドロっぽくなっててめちゃくちゃ汚かった

網戸もきれいになって良かった

ゆるキャン△のポスターもはがしましたよ

めんどくっせー

めんそーっれ

朝嫁の目覚まし盛大になってて7時前に起こされてクッソ眠たい

クソが

もう眠いので0時前に寝ようね・・・