53.2:肋間神経痛?11

通院を理由に午後休

午後からめっちゃ時間あるじゃんと思ってたけど13時から1時間昼寝して全く起きれなくなって、結局15時近くまで寝てた。それも無理矢理起きたって感じ。まじか、こんなに寝るとは・・・・結局疲れてんだよねえ、残業の量じゃないわけだわさ

で、起きて、痛みが少なかったから行くのやめようかと思ったけど起き上がったら痛くなったのでやっぱり行くことにした

15時半過ぎになったけど一瞬で呼ばれて、薬貰うまで16時までに終わってしまった。はやっ 助かるわあ

痛みは、ピーク時に比べればマシになったかなぁ。でももたれると痛いのはちょっとツライ

魔法少女にあこがれて」を見る

(アトリエの)ソフィーちゃんがえっちな女幹部として登場

というカキコミを見て、9話まで見続けたが

ロコムジカくっそ可愛い

声がソフィーちゃんなので脳がとろける

本当にかわいい

ただただ可愛い

下手な歌がまたたまらん

声優さんってすごい

これは良きアニメですね

はぁー、仕事つらたん

まじでつまらない