53.0:そもそも何故マンション派だったのか?

嫁が探してくれたハウスメーカーの建売見てきた。

良かった。まじで。もうここで決めても良いと思う程度に。

一押しのが一個あったのだが、そこに匹敵する。まあ敢えて言えば通勤の面だろうか。車買わないといけないからなあ。

しかし長かった。

来店するのも初で、実に1時間40分色々話してた。そこからメシも食わずに物件見学。終わったら13時過ぎですよもう。つかれたー

食べれればどこでもよいのでモスバーガーいって、保護猫センターにいって。猫可愛かった。ていうかなつけばどんな猫でもまあまあ可愛いなって思った。

そのあといつもの大きなアピタでぶらぶら&買い物。

なかなか有意義な1日でしたよ。ソフィー2が出来なかったことを覗けばね。

自分の時間たりねぇえええええ