53.4:肋間神経痛?12

体重が増えておる・・・嫁にも足太ったと言われたし・・・ショック

痛みは、昨日を境にだいぶましになった気がする

痛いのは痛いが、だいぶまし

と言ってももちろん服がすれると痛いし、もたれると背中痛いんだけどね

それよりも疲れが取れない

朝も8:30起きだし、午後も禁断の40分勤務時間昼寝

はいすみませんすみません

休息をくれない仕事が悪いッ

「L・O・V・E・リーロコ♡」(下手Ver)でしか接種できない養分があるので、存分に浴びてきます

最高だこれ

で、ゆるキャン△2話

絵が変わったのもそーだけど、なんか全体的に下手なんだよねえ

背景は写真過ぎる

服はのっぺりすぎる

あおいちゃんのおっぱいナーフ・・・はどっちでもいい

ギャグシーンのテンポが悪い

そしてなでしこ誰だお前

やらないよりは、もちろんやってくれた方がうれしいんだが、うーん・・・・

なじみのない綾ちゃんはあんま違和感ない

それよりもユーフォの久美子とかぶる・・・時期一緒だしぃ

うーん・・・

ま、3話に期待

Season3のおかげでグッズが出るのはいいね

出来ればアニメ絵に準じないグッズがいいね

SD絵とかね