52.9:肋間神経痛?10

あれ?少し痛みマシになったかも

と、夜思った

でもやっぱり痛いことは痛い

あばら浮いてる辺りの肋骨がやっぱり基本的にいたり

服がすれると痛い

あともたれるとやっぱり痛い

ちょうど肋骨の裏だね、触ると神経死んでてぶよぶよしてる感じ

以前帯状疱疹患ったところだねえ

鳥肌立つと痛いんだよね

あと、胃の上、食道あたりか?もヒリヒリするね

嫁が言うには神経繋がってる所らしいが

最近また仕事のストレス具合が上がってきたね

こんなの他の人に比べれば高が知れてるんだけど、まあ感じ方は人それぞれ

俺はストレスの感度1000倍だからね、感度ビンビンだからしょうがないね

そんなわけで明日は病院へ

午後抜けるんじゃあなくて休みにした

もう無理したくないわけで

送別会?いかないよ

ちょうどよい、病気を盾に使わせてもらおう

誰も、何も、気にも留めないとも思うがね