52.7:再発2

昨日よりはましだがエコーしてんなぁ

9時過ぎに起きて昼にも30分ほど昼寝してこれだからね

疲れが取れてないんだろう

疲れるほど仕事してないんだが・・・・長いテレワークのせいで体力落ちたのかねえ・・・やはり・・・それか加齢か・・・40だしねえ・・・・

そしてドラクエウォークのミッション達成すべく無理なウォーキングをする

午前と午後合わせてgoogle上では15000歩達成してる

ドラクエウォーク上では13000歩しかカウントされてないが・・・

明日の車異動でどのくらいカウントされるかですねえ

そうそう、マリオRPGを買いましたよ

3900円、ずいぶん安くなったもんだ。メルカリだともう3000円でだしねえ

すぐプレイしたくてその場で買ってきたけど結局ソフィー2をやっている・・・・

ラミゼルかわいすぎぃ

さて、今から勝負するのかね・・・?ゴロゴロしたいがすると言ってしまったしなあ・・・