53.5:際限なく増加するweight

なんで体重こんなに増えたんだろう?暴食してないはずなんだけど・・・

やっぱ最近FitBoxingサボってるせいかな~

今日は有給だったけど9時まで寝てて、午後ちょっとウォーキングしたくらい。風邪と疲労であんまり元気ないっす。ドラクエウォークのモチベーションもね。宝の地図とコークオンコラボ併用できないのほんっとめんどくせぇ~イミフ

フィリスちゃんは、やっぱゲームとしてはソフィーよりだいぶ面白い。リア姉のイベントと海底神殿っぽいところのボスを撃破。なかなか激戦だった。っぱブリッツストーンよ。あと、リディスーで猛威を振るったイルちゃんがイマイチ強くなくて悲しい。まあ、アイテム使える時点で強いんだけど、それならソフィーで良くね?って

それにしてもボリュームすごいなあ。どれだけしゃぶりつくすのに時間かかるやら。これなかったらマリオRPG買ってたかな?評判が気になるところ。最近同じゲームやり直すの面倒で・・・・