53.1:メニエール病9

昨日と大差ない

今も左耳はゴォーという空調のような低音の耳鳴りがしていて、なにか音を聞くと殆どのものがエコー掛かってる

それでももったいないと思い午前と午後で少しウォーキング。ウォーキングは気分転換になる。午後の、というか夜のウォーキング(といっても18時前だが)以降、耳鳴りが酷くなった気がするのは気のせいか・・・・・?

せっかくRTA in Japan見て楽しみたいのにエコーかかるせいで気持ち悪くて楽しめない。それでもいくつか見たが・・・・見てると悪化するねんな・・・つらい

むろんゲームなんてやる気も起きない。ソフィー2セールしてるので買いたかったんだが・・・・

夜、すき焼き作って食べすぎて気持ち悪い。小食が不健康の原因と思って食べるようにしてるが、食べると気持ち悪いんだよなあ・・・・

そうそう、年賀状書きましたよ。えらい。めんどくさい。1時間以上かかる。AIイラスト使ってみた。たのしぃ~~

というわけで無為に連休1日目を使ってしまいましたとさ。

明日から本当は旅行に行く予定だったがオーナーが海難事故とかでキャンセルに。暇になってしまった。