52.9:疲れたから寝てるなんてことが出来ない身体になってしまったの

仕事の連絡は来ませんでした、ハイ

まあ来ないよね、その方が助かるんだが

とはいえ念のため午前中は家と隣のスーパーしか言ってないが

午後は眠たい眼で1時間半くらいうろうろ

開始直後に膝に違和感覚えたのに、なにやってんだ

でもウォーキング。というかドラクエウォークがストレス発散になってるからね、しょうがないね

休日に支障が出るくらい働く日本社会が悪いのです。わかるか増税メガネ?

古本屋に行ってゆるキャン△グッズ4000円くらい買ったりね

Season3から絵柄変わるのがいまだに受け入れられない・・・・

見たらマシなのかもしれんが、背景も実写取り込んだみたいな感じだし・・・・

うーん

スマホゲームも超絶クソゲーだったしなあ

フィリスちゃんでもやって癒されるとしよう

しかし、ソフィーからフィリスへの進化凄いな、旅してる感がスゴイ

劣化したと思うのは、移動がめんどくさいこと(中途半端なファストトラベル)、量産化がない、パーティの入れ替えがめんどくさい(アトリエ待機で良かったんじゃ)、各アイテムの熟練度、アイテム補充が遅い、ストーリーが薄い・・・・

あれ、多すぎじゃね?でもやっぱりソフィーよりフィリスのほうが好きですね。リディスーのほうがもっと好きですけど